So-net無料ブログ作成

キャベツダイエットに成功するのに本当に必要なこと [キャベツダイエット 成功への道のり]

先週、私のすすめで女性2人が新たにキャベツダイエットに挑戦したということを書きました。
そして、彼女たちがたった2日でキャベツダイエットをやめてしまった、ということも。

彼女たちがキャベツダイエットをやめた理由は、「キャベツの準備が面倒」というものでした。

でも、これは本当の理由ではないと思います。
キャベツを洗って切るくらい、ダイエットをヤル気があればなんてことありませんから。

そう、彼女たちがキャベツダイエットが続かなかった一番の理由、それは「本気でなかった」「意思が弱い」ということに尽きます。

本気でキャベツダイエットに取り組もうという覚悟がないからこそ、キャベツを洗って切るのでさえ面倒に感じてしまうのです。
そして、「どうしてもやせたい!」という意思が弱い、あるいはないからこそ、キャベツダイエットを続けようとしないのですね。

いわゆる、巷にあふれる“ラクしてやせたい”という人々に、彼女たちも近いのだと思います。

でも...お察しのことと思いますが、これではキャベツダイエットに限らずどんなダイエット方法でもやせることは不可能です。
いくら簡単にやせられるキャベツダイエットとはいえ、「やせたい!」という強い意思がなければやせるのは無理、ということですね。


【キャベツダイエット進捗レポート】
  • 朝キャベツの量:普通
  • 昼キャベツの量:なし
  • 夜キャベツの量:普通

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(c)キャベツダイエット 効果体験ブログ「成功のレシピ」
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。