So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつを食べていてもやせられるキャベツダイエットはすごいダイエット方法 [キャベツダイエット 成功への道のり]

今日は、夜はおでんを食べました。

そのため(?)、キャベツはなし。
そのぶん大根を多めに食べましたが、キャベツの代わりになったかな?

おでんの大根、かなり好きなんです(笑)。

ところで、ダイエット中はおやつの類は御法度ですよね。
特に糖分があってカロリーも高いスイーツなどは、基本的印は差し控えるべきです。

では私はどうかというと...食べてました(笑)。
チョコレートなどの甘いものも、食べていましたよ。

もちろん、1回に食べるおやつの量は少なめにしていました。
また、さすがに毎日というわけではありません。

気が向いたらおやつを食べていた、という程度です。

でも、こんなふうにおやつを食べて3度の食事をおなかいっぱい食べてもやせられるキャベツダイエットは、やはりすごいダイエット方法ですよね。


【キャベツダイエット進捗レポート】
  • 朝キャベツの量:普通
  • 昼キャベツの量:なし
  • 夜キャベツの量:なし

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(c)キャベツダイエット 効果体験ブログ「成功のレシピ」
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。