So-net無料ブログ作成

キャベツダイエットのお供は今やすっかりマヨネーズ [キャベツダイエット 成功への道のり]

ここ2ヶ月ほど、キャベツのたれ・ドレッシングはすっかり固定されてしまいました。

それは、マヨネーズです。

いろいろなドレッシングや焼肉のたれなどを試してみましたが、どういうわけかマヨネーズが一番飽きが来ません。
別にマヨラーというわけではないのですが...。

使っているのは、キューピー、ではなく味の素のカロリー55%オフのマヨネーズです。


味の素のマヨネーズは、キューピーに比べて酸味がやや弱く感じられるので食べやすくて好きです。
おまけにちょっと、コクがあるというかなんというか...。

もしかしたら、味の素が入っている?(笑)。

ともあれ、キャベツダイエットのお供は今やすっかりマヨネーズなのです。
サラダのドレッシングに飽きたという方は、マヨネーズを見直してみてはいかがでしょうか。


【キャベツダイエット進捗レポート】
  • 朝キャベツの量:普通
  • 昼キャベツの量:なし
  • 夜キャベツの量:普通

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(c)キャベツダイエット 効果体験ブログ「成功のレシピ」
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。