So-net無料ブログ作成

人気のトマト鍋はダイエット的にはどうなのか [キャベツダイエット 成功への道のり]

今日は寒かったので、夜にカゴメの鍋スープ「甘熟トマト鍋」でトマト鍋を食べました。
なんだか最近、人気のようですね、トマト鍋。

もちろん、キャベツも入れましたよぉ(笑)。

そもそも、トマト鍋でキャベツを食べる以前に、生キャベツもしっかり食べました。
ですからキャベツを食べた量は、バッチリです。

でも、そもそもトマト鍋ってカロリーが高いような気が...と思ったら、1袋で360キロカロリーでした。
やはり高めでしょうか。

ちなみに「甘熟トマト鍋」では、鍋の具としてウインナーを入れるように紹介しています。
実際どうかと思ったんですが...かなりイケました!

そんなわけで私からも、トマト鍋にウインナーを入れることをオススメします。
うまいんです、これが。

でも、ダイエット的には???かもしれませんね(笑)。


【キャベツダイエット進捗レポート】
  • 朝キャベツの量:普通
  • 昼キャベツの量:普通
  • 夜キャベツの量:普通

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(c)キャベツダイエット 効果体験ブログ「成功のレシピ」
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。